どんぐりコロコロ、、、

東京本社・大阪事務所間でストリーミング配信実験。
一回「おわっ、マシンに負荷掛かったか?」と思ったらDVのバッテリー切れ(笑)
次にデスクトップマシンで・・・3〜4台だと問題なさげだけど、5台以上だと
コネクション行かないみたいだ、、、まー、WinXP Proだから仕方ないが。


正直、スイッチとファイヤーウォールのネットワーク量のログ見てたけど
思った程負荷掛かって無いみたいです。
案外お手軽に出来るもんなんですねぇ〜 <WindowsMediaテクノロジー
#とゆ〜か、いい加減ファイヤーウォールSNMP機能オンにして・・・
#観測しないと、、、


午前中(夕方までか?)デモ用マシンの見積り・・・馬鹿みたいに金掛けたスペックじゃなく
最初っから無難な金額に落ち着くように構成組んでたんで削るのツラヒ(泣)
CPUスペックダウン、M/Bを廉価(?)なのに変更、HDDを1台に変更、etc、、、
どうにか査定ラインには乗ったかな? 後は正式な見積りが来るのを待つだけ。