個人情報を盗まれた人たちの不安を被告はわかっていない

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2004/03/18/2477.html
ホントにわかってないのはあんたじゃないのか? < とネタふってみる
「某研究員以外からのアクセスは確認出来なかった」といいつつ実際は違ったし
「セキュリティの研究者ならば、個人情報の拡散防止に努めてほしい」と他力本願に走る始末
#個人情報入力させる以上、てめーん所で検証したんじゃねーのか?
「個人情報が流出した1,200人がACCSを訴える可能性についても覚悟はしている」
じゃなくてさー、覚悟なんてしなくていいから「誠意ある態度と対応しろよ!」
ホント「ぼきゅじゃない、〇〇が悪いんだぁ〜、ぼきゅは哀れな被害者なんだよぉー」って面してるとしか思えない態度は
如何なもんかと思うが。
#当初は動き素早く誠意ある対応を見せてた「と思ってた」んだが、、、


で、専務理事として久保田なにがしはどーゆー責任の取り方をするのかが
ある種楽しみで仕方ありません。


(暴言モード)
個人的にゃ、ACCS解散して「一箇所独占」じゃなくて複数の権利保護団体が存在すべき
(仲良しこよしじゃなくて、寧ろ殺気立って喧嘩するくらい仲悪い方がよさげ?)
かな?とおもっちょります。
複数存在する事で情報隠蔽や偽装、「臭いモノには蓋をする」とか「なあなあ」
体質が改善されるんじゃないかと思う所です。