著作権法違反で男逮捕 ネットにゲーム画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040518-00000154-kyodo-soci
知人にゲーム会社勤務の方が数人いますが、その中の一人は会社から厳戒令
出てるそうです(どこの会社か、どんなもん作ってるかを言っちゃイカンという命令)
まー、彼がどこの社員か何やってるかを(知ってますけど)言う気は無いですが、、、
こーゆー件があるからどこの会社も機密保持とか企業機密とか目を光らせて
中の人は精神的に参っちゃうんだろうなぁ〜、、、って思います。
#大変ですが、がんばって下さい>ゲーム会社の中の人


一般的にニュースサイトとか雑誌ってゲーム会社から転載許可取って
やってると思うんだけど、ここは「かまわんやっちまえー!」だったのかな?
#じゃないと逮捕は無いか


追記。
トップページ見る限り、、、そないに危ない橋渡ってる風には見えないけどなぁ〜