切望されるWindows NT 4.0のサポート延長

http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/SEC_CHECK/20040608/145522/index.shtml
、、、(唖然)
「もう少し猶予期間が欲しい」なんて部分も(記事中に)ありますが
十分猶予あったのでは?って思うのですが。
事例が情報が不足って、、、わからねーんなら手前でやろうとせんで
コンサル受けてやってもらうのが普通じゃないのかな?
#そら、大手はノウハウ積んでるし
もう8年も前に発売されたOSですよ。汎用機とかの基幹で特定業者と保守契約してるものを
除いて入れ替える必要あるんじゃないかな〜?
基本的に汎用機とUNIXワークステーションとPCサーバとかじゃ
ライフサイクルの考え方違うと思うし。


正直、組み込み用のNT4.0「に関してだけ」はメンテナンス必要だと思うけどね
#家電とか情報機器はそう簡単に買い替え出来るもんじゃないと思うし
PC用のに関しては「もう見切りつけたらいかがですか?」って思います。