原点回帰の意味

初心に立ち戻りやりなおそうって意味もあるんだけど、、、
正直、本心行きたいと思う会社があり、会社の下見もしてきた(笑)
前の事務所の場所から歩いて6〜7分って所。実際通勤可能(結構近い)範囲である。
会社としての基盤もしっかりしているし、将来性(自分としてのね)も安心出来、会社に
身をゆだねる事も出来るくらいの優良企業だと思う。
単にそんだけでなく、私がそこの会社に行きたいと言う理由の一つが


うちの両親がその会社(厳密に言うと前身)にいた



って所かな?<色々その会社の事については昔っから聞いてる。
その会社の存在なくば、私は「今此処に存在してなかった」と言っても過言では無いワケで
そう意味で原点回帰と言うワケです。
そろそろ機は熟したと思うので受けてみようと思うが、結果はどうなるか、、、


ちなみに、現会社でのやる気益々急降下中。