インタビュー】ニコン・デジタル一眼レフカメラ戦略の現在と未来

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2004/10/01/181.html


―「まず現行機種についてですが、D70とD100はその特徴は全く異なります。
とにかく良いデジタル一眼が欲しい人や銀塩カメラから初めて乗り換える人
には、やはりD70がいいでしょう。しかし、いい写真をゆっくりと自分の手で
作品として仕上げたいという人にはD100の方がいいと思います。
同じように見える機種でも、それぞれの特徴、良さは異なるのです。
では今後はどうするのか? D70とD100の上にも、下にも新しい製品を投入します。
また、ある機種の後継モデルも登場します」
やっぱ、D200ですか?と言うか、発売遅れてもいいので、スペックと商品だけは
とっとと発表してクダサイ。
#買う気満々だったり(ぉ<α-7 Digitalはどーした?