デジタル一眼レフカメラ『EOS 20D』をご使用のお客さまへ

http://cweb.canon.jp/e-support/info/eos20d.html
ファームウェア Ver 1.0.4に関しての話。
数日前にファームウェアの Ver1.0.4がリリースされたが、直後に配布をストップした。
なんでも、ファームウェアをアップデートした後に場合によっては起動すらしなくなると言う
トンデモないものらしい。
デジカメジンにて「即日対応できたからキヤノンの対応はすばらしい」的なはっきり言ってトンチンカンな事言ってる人がいたが
説明無くいきなり閉鎖・ページ書き換えはいかがなもんかと思えました。
ニコンがD70っつー廉価な上に高性能なのを出してしまった焦りがキヤノン自身にあったのかもしれません。
20Dは発表から発売までの期間が異様に短かったと思いますし、10D発売からそれなりの期間があった為
ハイアマ(大半が$ヲタさんだろうけど(笑))な方の期待も大きかった事だろうし。
次のファームのアップデートに期待しましょ
#買った友人にまだ連絡してねーや、、、


ついきー
Ver 1.0.5出ました。