OQOの超小型PCに厳しい評価

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/28/news021.html
たわけー! A4サイズ オールイン・ワンなノート以外にもCD-ROMもFDDも付いてないわ!
USB端子ついてんだから、USB-FDDとかUSBなCD-ROM買えば済む話だろ?


「一般市場に受け入れられるには扱いにくいし高価すぎる」と
PC Magazine編集長のマイケル・ミラー氏は言う。
発表当時から「一般市場」に受け入れられる製品だとでも思いましたか?
あくまで「出来るだけ小型で出来るだけ軽いPCを携帯したい。PDAじゃ役不足物足りない」と言う人向け以外の
何者でもないでしょーに。
私としては「日本くらいでしか売れない(日本じゃ激売れする)」と思うので日本市場向けに
A5サイズ・700g以下なPC出すほうがいいと思うんだが。
注記:ヤマガタさめから「日本語間違ってるぞ、能無しめが!」とお叱り受けたので変更。