振り込め詐欺で50万円詐取の疑い 高校生ら5人逮捕

http://www.asahi.com/national/update/1215/013.html (朝日)
2500万程って事なので一人頭500万円の負債負わせて返済させるのがいいのかな?
500万程度なら3年死ぬ気で働けばどうにでもなるだろうし。
なんなら、ヤの方面の高利な金融使わせて、マグロ漁船で2年位逃げられない環境で
働かせればOKでそ。
#単なる「少年院送致」とか「刑事罪相当」とかヌルい事より自分らが騙し取った額を
#稼ぐのがどんだけ大変かを叩き込んだ方が世の為だと。
同一記事。>http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041215it05.htm (読売)


主犯格の少年(19)は「田舎のお年寄りが金をため込んで使わないから
バブルがはじけた。だまし取って使えば景気は良くなる」などと供述しているという。
こんな馬鹿が学校なんぞ行くから景気悪くなるんだよ
ちっとは世の為に血ヘド吐くまで働けや!(藁)