山手線占い

「微笑みの裏の野獣。」さんの所から(w


駅:五反田駅
 東西顔は違えど心は同じ、真実一路真面目駅

 東口は「美智子皇后の生家・正田家」のある超高級住宅街。
 西口の「五反田TOC」には様々な業種の問屋が集合。特に日曜日の
 展示即売会は激安で大人気。形は違えど正統派の潔さが独特の魅力を醸し出す街だ。

どんな性格?:
 いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので
 周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。
 目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。
 根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。
 見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。

恋愛の傾向:
 心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることは
 ほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。
 しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。
 どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも。

え〜、内容的にはあってるっぽですが、納得いかない点がひとつ。


五反田って、風俗街じゃなかったっけ?(汗)