JR東日本おまえもか

昨日、大幅に電車が遅れてた為に東中野駅大江戸線との終電の接続ができませんでした。
で、そこまではどーでもいいのです。<歩いて帰れるから
就職活動中とおぼしき女の子が半泣き状態で「どーしてくれるんですか?」と駅員に言い寄ってました。
彼女はお金も無い状態でどーやってかえればいいのか途方にくれてました。
駅員の一人は「大江戸線の最終?もうないですよ(にっこり)」なんてやったもんだから
周りの客数名がブチ切れ状態でもめました。<あー、私も煽りました。
状況説明も金貸す事も代替手段を用意する事も無いんですね、こいつら。
名刺すら渡さないっつー最悪な連中でした。
名前だけは控えてるので、後でなんかやってやろーかとか。
助役なくせに使えないヤツでしたね。