第4回 PCの数を増やして幸せになる

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/19/news029.html
ツッコミ所満載っぽいので、あえてネタにマヂレス。


アレ専用のPCがあったらなあ、と思う人は必見だ。
アレが何を指してるかは触れないが
「最近、Wi……P2Pで見知らぬ人とファイル交換ができる便利なソフトって、どうなんですかね」
とか書いてる時点で、記事のしょっぱなからアレだ。

爪生 「いや、フリーで公開されてるよ」
この記事自体では「おもっきしWindowsXPをインストール」しているが
OSのライセンスは「フリー」じゃねーぞ。
ついでに、最後の方の部分と予告(まー、こいつの内容そのものも)ある種終わってる感が。
これで「メディアのライター」って時点でどうかと。